鉄鬼の攻略情報、検証、動画、プレイ日記、公式ニュースなど。 見ると強くなれるブログ!

オンラインTPSゲーム 『鉄鬼(韓国名:MetalRage)』 の色々な情報を取り扱っているブログです。
初めての人は機体情報、武器・装備検証、オプション設定、キャンペーンモード攻略、テクニックなどの情報をまとめた
『鉄鬼 検証/攻略まとめ』 カテゴリから読むと上達しやすいです。
姉妹ブログ:Go!Go!無料オンラインゲーム 課金しなくてもかなり遊べる!    サドンアタック攻略ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄鬼運営チームです。

鉄鬼運営チームではこれまで、今夏のサービス開始に向けて
運営チーム一同努めて参りました。

しかし、オンラインゲーム未経験者でもゲームの世界観とメカの特性、
そして操作にまで習熟し、ゲームを楽しめるように構成されたチュートリアルの再開発、
また、ユーザー同士が最大16人対16人に分かれて競い合う対人戦だけでなく、
より多様化したゲームモードを提供するため、AIの巨大ボスバトルをはじめ、
ユーザーが一丸となってNPCの敵と戦うPvE(Player versus Enemy。CPU戦)モードなど、
より一層皆様のご期待に添えるクオリティとするべく追加開発が必要と判断いたしました。

現在、既にこれら追加開発を進めており、
先行してサービスが行われている韓国側で実装し、
フィードバックを踏まえてさらなる改良を進めている状況です。

この現況を鑑み今夏のサービス提供が間に合わないと判断し、
やむを得ずこの度のサービス開始延期をお知らせさせていただくこととなりました。

ユーザーの皆様より期待の声を多数いただき、楽しみにお待ちいただいていたところ、
このような判断をするに及んだことについて深くお詫び申し上げます。

サービス開始時期につきましては下記の通り予定しております。

【サービススケジュール】 2009年度中サービス開始予定

詳細につきましては、今後ティザーサイトのお知らせにて
決まり次第ご報告させていただきます。

鉄鬼運営チームでは皆様に1日でも早くサービスを提供できるよう精進させていただきますので、
引き続き『鉄鬼』をご支援いただけます様よろしくお願いいたします。

鉄鬼ティザーサイトより

うう・・・残念です。
スポンサーサイト
韓国のMetal Rageは早くも第1回 スーパークラン マスターリーグ(SUPER CLAN Master League)という大会が行われていたようです。
期間は2009.04.23 ~ 2009.05.28。対戦人数は7人 vs 7人。
優勝賞金は500万ウォン(2009.07.10為替レート:約36万円)

試合動画がいくつかあったのでまとめておきました。

Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。