スカウターの自爆ダメージ その2

ここでは、「スカウターの自爆ダメージ その2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォービドゥンのメインウェポンSCOUTでの自爆ダメージを、各機体で調べてみました。

まずはスカウターの自爆で一番狙いたい相手「ランパートのシージモード状態」から。


正面足下だと119ダメージ前後。


正面中央だと134ダメージ前後。


機体真上(若干前寄り)だと128ダメージ前後。


側面は正面寄りだと正面と同ダメージ程度。


側面の足先から後ろに対しては高さに関係なく一撃死(一撃で破壊)。


背後は全て一撃死。



他の機体はヴァンガードと同じく正面・側面・背後関係なく一定の高さあたりで
自爆すると一番ダメージが高かったです。(265ダメージ前後)








ブリッツは密接していればどこでも一撃死でした。


フォービドゥンのスカウター発射モード状態は頭上を狙いがちですが実はダメージは低めで、
画像の高さあたりが一番ダメージは高いです。


デュアルのガード状態はガード補正が適用されI-SAWだと53ダメージ前後でした。
背後は一撃死。


敵スカウターは密接していれば一撃死です。(少しぐらいなら離れてもいけるかも)


スカウターのターゲティングによる1.2倍ダメージは自爆にも適用されます。
ヴィンチェレの正面中央で試したところ316ダメージ前後。
ターゲティング中に倒せた場合は貢献度+5されるので狙えるなら是非ともやっておきたい。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。