正式サービス先行体験レポート

ここでは、「正式サービス先行体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームヤロウ、「鉄鬼」正式サービス先行体験レポート - GAME Watch

2009年1月27日より正式サービスが始まりますが、少しフライングで正式サービス情報があがってきました。
未発表分の情報をまとめると、

■課金アイテム
クランマーク変更・・・2000YR
ニックネーム変更・・・2000YR
クラン名変更・・・1500YR
経験値30%アップ・・・7日/700YR、15日/1400YR、30日/2000YR
予備マガジン・・・7日/500YR、15日/1000YR、30日/1500YR
リスポーン時間30%短縮・・・7日/400YR、15日/800YR、30日/1200YR
機体のカラー変更・・・7日/200YR、15日/300YR、30日/500YR

■キャンペーンモード(SWIZEN防衛戦)
・最大8人の協力プレイ(PvE)
・ラウンド制で難易度によってラウンドが変わる。最大10ラウンドで、10ラウンド目にはボスが待っている。
 プレーヤーは1ラウンドにつき3回までリスポーン可能。
・キャンペーンモードの魅力は獲得経験値の多さ。

ゲームヤロウが同じく運営するサドンアタックでの課金アイテムは、
クランマーク変更・・・1800YR
キャラクター名変更・・・1000YR
クラン名変更・・・1500YR
経験値50%アップ・・・7日/500YR、30日/1000YR、90日/2000YR
予備マガジン(マガジン+2個)・・・7日/400YR、15日/750YR、30日/1000YR
リスポーン時間短縮(30%)・・・7日/400YR、15日/750YR、30日/1000YR
と、なっているので比較すると鉄鬼では割高な物もあるようです。
機体によっては弾数が少な目なので満足にプレイするなら予備マガジンは欲しいとこですね。

コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。