ブースターへの攻撃

ここでは、「ブースターへの攻撃」 に関する記事を紹介しています。
正式サービス開始後よりブースターへ攻撃しても高いダメージが出ないようになっています。(正面での高いダメージと同じ)
現在、運営に仕様かバグなのか問い合わせ中。


返答が来ました。
『詳しくは教えてあげらんないんだけど、仕様だったらそのうち直すね☆』
と言うような内容でした。(かなり変換されてます)
仕様かバグかどうかよく分からない状態なので、武器検証の機体別ダメージの項目は
ブースターへの高ダメージあり版・無し版の混在した状態でしばらく載せておきたいと思います。



2010.05.18 追記
元の状態に修正される気配が無いので、武器検証ページのダメージ表記は
ブースターへの高ダメージ無しで統一しました。

コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
