本日のアップデートでの仕様変更箇所

ここでは、「本日のアップデートでの仕様変更箇所」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄鬼公式サイトでもアナウンスされていますが

・VELOXのターレット設置モーションが表示されない不具合の修正

ま、これは仕様変更というかバグ解消。
明らかに見た目がバグだったので当ブログでは紹介しないようにしていました。
他にヴェロックス関係では、ENG-Aの整備が数値14以下では整備できなくなったという点。
15貯めて2回整備という効率の良い整備が出来なくなっています。地味に大きな修正です。



他に変更された箇所はと言うと・・・

フォービドゥンのスカウターのターゲッティング限界距離が60mから無制限(おそらく)に。
※ ロストシティーのマップの端から端で検証


更に地雷除去機能の限界距離も無制限(おそらく)に。


更に更にEMPの限界距離も無制限(おそry)に。


ぼくのかんがえたふぉーびどぅん
みたいな状態なのですが設定ミスであると信じたいところです。

細かい所では、
基本パイロットとホアキン・ベスのラジオチャット(日本語音声)のz-2「了解」が変更されています。

他にもまだ変更されたところがありそうな感じなので、気付いた人はコメント欄でよろしくです。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。