本日のアップデートでの仕様変更箇所 その2

ここでは、「本日のアップデートでの仕様変更箇所 その2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のアップデートでの仕様変更箇所以外にも、2010.03.11のアップデートで変更箇所が色々とありました。
確認できた分を記載。

・MR-4のデザイン変更、発射後の軌道も少し変更
・ブリッツに対して整備がやりにくい(整備判定部位が小さくなった)
・整備時の効果音が時々聞こえない
・スカウターのターゲッティングにかかる時間が激早
・スカウターの視点によっては壁向こうの敵をターゲッティング可能
・スカウターで地雷除去した後もクリックし続けると光線がどんどん太くなる
・視点によっては壁向こうの敵をEMP可能
・インパルスのシールド作成モーションがシールド設置者以外は見えない

不具合なのか仕様なのかよくわからない状態ですが、MR-4以外は不具合の可能性大ってとこでしょうか。
ちょっとあやふやな所ではLOM-1のロック範囲が広がったような気がします。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。