SMOKE-B&FLASH-B スタイル

ここでは、「SMOKE-B&FLASH-B スタイル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄鬼で人気の16対16デスマッチ大人数部屋だと、重要地点に何人かで篭もり
ちょっかいを出してくる敵を各個撃破していくという芋ゲーが主な戦略となっており、なかなか敵陣まで攻め込むのは難しいですが、
SMOKE-Bを持っておくとロング(長い通路)の視界を奪ってブリッツやランパートの邪魔ができ、
P-ENGINEやN-ENGINEの長距離ブースト(使いやすいPがオススメ)で容易に敵陣へと攻め込むことが可能です。
単身で突っ込むと大体は蜂の巣ですが複数で行くとラッシュ(数人で特攻して一気に拠点制圧すること)として成立します。
更にFLASH-Bも持っておいてスモークの中に投げ込んでやると食らってくれる敵が結構いて、攻め込んだ後にキルをとりやすいです。

このスタイルをするならサブウェポンが2つ所持可能、オールレンジ対応、高機動性のヴァンガードが最適です。
SMOKE-B&FLASH-B両方持っておくと火力が乏しいのでフラグトップは少し厳しいですが、
連携重視で戦術・戦略の幅が広がり、動きのある試合展開を意図的に作りやすいです。
芋ゲーは嫌いという人におすすめのスタイルです。
味方チームにヴァンガード、デュアル、ヴィンチェレが多いと野良でもよく付いてきてくれます。



コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。