イクリプスの段差乗り

ここでは、「イクリプスの段差乗り」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イクリプスの段差に乗れるちょっと変わったポジションを紹介。


高架道路の壊れた部分。


そこの外側の少しある段差に乗って進んでいくと



敵に見つかりにくそうな隅っこに来れます。ターレットを置けるとかなり良いポジションですが残念ながら置けません。
一番奥は壁のテクスチャが消えている部分が少し見えます。
バグの不正利用には当たらなそうですが、ここに来るのは一応自己責任という事で。


更に段差を渡って行くとココへ。
逆に目立って敵の標的にされやすそうです。


高架道路側から。
近寄ってみるとヴィンチェレが突然にょっこり出てきた!なんて奇襲にも使えます。




両チームのちょうど中間あたりに位置する高架道路の下。
ヴェロックスの整備拠点によく使われる場所。


その上の高架道路から下への隙間部分を見てみるとライトがあり、これに乗ることができます。



上・下どちらからも敵からちょっと見つかりにくいです。




上の紹介場所の近く。


ここから壁に向かってジャンプすると


段差に乗る事ができます。


更にジャンプすると、もう一つ奥の段差へも行けます。



ただ、敵に見つかりやすく孤立しやすい。
使い道がほとんどないネタポジションです。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。