クローズドβテスト初日・2日目

ここでは、「クローズドβテスト初日・2日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懸念された鯖落ちやログインラッシュのような混乱は無く、すんなり入れました。
サーバーにはかなりコストをかけた模様。

■プレイしてみての雑感
・クライアントサーバー方式のようでラグはほとんど感じないです。
ワープする敵や味方も見かけなかったです。

・グラフィックは最高画質設定でもまぁまぁ程度。最近のパッケージゲームやコンシューマーゲームと比べると少し古さを感じる。
画質設定は最高と最低との差はそれほど無い(解像度設定は除く)。解像度はワイドにも対応。
1st PCでは最高画質設定にしても処理の重さは全く感じなかったです。

・ブーストしている最中は敵に足音が聞こえないので上手く使えば裏を取れます。(逆も然り)

・機体のカスタマイズは現状では幅が狭いが、パーツが増えてくれば個性を出しやすくかなり面白そう。

・機種バランスは結構とれてるように感じたがヴァンガードは火力が乏しく、今のバランスではあまり使う気になれない機体。

・ブーストは基本的に前・横方向へのみ使用可能。テクニックを使えば後方へも可能らしい?
自分で使うブーストを使ってもはそれほどスピード感は無いが、敵目線で見ると結構速く感じる。

・各機体のチュートリアルをクリアーすると一通りの装備がもらえます。

・試合中にマウスのホイールをスクロールすると視点位置を変更可能。FPSっぽくも出来ます。

・ロストシティー(デスマッチ)は鉄鬼版ウェアハウスみたいな感じ。
スピアバレー(占領)はデュアルのガードが堅すぎるので攻め側が有利。
フライス(サドンデス)は人気が無いらしくほとんど回っていなかった。

・ラジオチャットは英語/日本語 切り替え可能。Cは1~9もあるのでかなり押しにくい・・・。
”X-1”の「整備を頼む。」はヴェロックスに対して整備要請マークが出るので必須。
整備してもらったら”Z-3”で「サンキュー」を。


まだクローズドβテストで4機種しか選択できないのでゲーム性はそんなに高くないです。
機種・パーツが増えてくれば幅広い戦略・戦術が生まれて、かなり楽しめそうな感じがします。

スクリーンショットを適当に貼っておきます。

























コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。