ヴェロックスの整備

ここでは、「ヴェロックスの整備」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなの癒やし役ヴェロックス。
HPが減ってないかと味方を見つけては近づいて整備アクションをして「HPが減ってなかった」という無駄骨を避ける為の方法を紹介。


まずは、3キーを押して整備ツール「ENG-A」を装備。
そして、離れた味方に照準を合わせると・・・


このようなゲージが表示されます。
5つの目盛りが左右にありますが1目盛りでHP10%の意味です。
この画像では残40%を現しています。



整備要請されなくてもHPが減っている味方を発見したら整備してあげましょう。
整備は1回につきHP40回復します。整備メーターがMAXの100だと7回整備できるのでHP280回復できます。
整備メーターが減っている時にENG-A以外の武器へ持ち替えすると整備メーターは回復しません。
ENG-Aを構えている時だけ整備メーターは回復します。


開けた場所で整備しているとブリッツに遠距離から撃ち抜かれて無残な姿になる事が多いので
基本的に物陰に隠れて整備しましょう。


フォービドゥンのスカウターは整備可能です。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。