東京・秋葉原にて初の公式オフライン大会「鉄鬼公開対戦」

ここでは、「東京・秋葉原にて初の公式オフライン大会「鉄鬼公開対戦」」 に関する記事を紹介しています。
記念すべき鉄鬼初の公式大会「鉄鬼公開対戦」が5月3日(月・祝)に開催されることが決定いたしました!
開催場所は東京・秋葉原で、4月29日(木)から5月9日(日)に開催される「秋葉原PCゲームフェスタ!!」の一環として大会を実施させていただきます。
また、本日より大会参加の申込みを開始させていただきます。記念すべき第1回目となる本大会は、
イキナリのオフライン大会となっており、会場である「ベルサール秋葉原」で、多くの観衆が見守る中、クランVSクランの熾烈な戦いが繰り広げられることとなります。
もちろん! 優勝クランには未実装機体であるジェイムス・ブライト中隊長専用機体「ファントム」のフュギュアほか豪華な賞品をご用意させていただきました。
この大会に優勝して、初代鉄鬼チャンピオンの称号を獲得したいというまだ見ぬ強者たちよ!
聖地・秋葉原に集い、最強の座を賭けたバトルに参加してみてはいかがでしょうか。

4Gamer.net ― 「鉄鬼」,初の公式オフライン大会が秋葉原で5月3日に開催決定

2010年5月3日(月)と言えばサドンアタックのオフライン決勝トーナメント大会も行われる日・・・。
ちょっと東京まで見に行こうかしらと思ってしまいました。
優勝賞品のフィギュアはブリッツをすっ飛ばして何故かファントム。
「ジェイムス・ブライト中隊長専用機体」というのが引っ掛かるんですが、
パイロットがジェイムスでないと使えないとか不便なゲーム設定になるんでしょうかね・・・?

優勝・準優勝への賞品の「新型メインウェポンセット」で、
現在未実装でかつ2010年上半期アップデート予定にも載っていない2種類の武器が入っているのを発見。
・IMR-FuryFire
・BEXU-Hydra





ベースモデルと比べると、





IMR-FuryFireはIMR-3の攻撃力を少し落として連射力をかなり上げたモデル。
BEXU-HydraはBUXU-9の攻撃力を少し落として命中力・範囲ダメージの範囲を少し上げたモデルのようです。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
