チュートリアルで使用できる未実装武器

ここでは、「チュートリアルで使用できる未実装武器」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、機体別チュートリアルでのみ使用可能な未実装武器を紹介。


ヴァンガードのチュートリアルではメインウェポン「HAR-22」、サブウェポン「AGR-1」が使用可能。





HAR-22は初期武器HAR-6と比較すると、攻撃力が少しアップしたけど若干当てにくいといった武器のようです。
1マガジンの弾が10発少ないのは実戦ではかなり気になってきそう。

ARG-1は韓国MetalRage公式サイトにも載っていない幻の武器、ではなくLOM-1そのもの。
トレーニングモードでLOM-1を使うとAGR-1と表示されます。旧称でしょうか。
MetalRage・鉄鬼はこういう武器名のミスが結構散見されますね。




ブリッツのチュートリアルではサブウェポン「HWP-9」が使用可能。





HWP-9はHW-5と比較すると、攻撃力↑・連射↓・反動↑・範囲ダメージ↓・装弾数↓。
実際に撃ってみると発射速度がかなり遅く、飛距離もかなり落ちておりHW-5よりも扱いにくいです。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。