リアル鉄鬼ガチャのクーポンコードが送られて来た

ここでは、「リアル鉄鬼ガチャのクーポンコードが送られて来た」 に関する記事を紹介しています。

リアル鉄鬼ガチャのクーポンコードが封筒で届きました。
一緒に同封されていた書状には「クーポンコード送るよー、イベント当日はワチャワチャしてたのごめんね。」
といった事がビジネス文書で書かれていました。
そして驚くべきは・・・

みんなの癒やし役ヴェロックスさんのウェブマネーカード(500円分)も同封されていました!
今回の件とは別件のメールにて、チケット増量キャンペーンで
「ヴァンガードのイラスト入り鉄鬼オリジナルWebMoneyカード500円分が当選しました」といったメールが届いたのですが、
それなんでしょうか? いやでもヴァンガードじゃなくヴェロックスなんですが。
それとも「クーポンコードお待たせしちゃってごめんねー」の意なのでしょうか。
追記:「ヴァンガードのイラスト入り鉄鬼オリジナルWebMoneyカード500円分」が一向に送られてこないので当選品に当たるみたいです。

それは置いておいて、メインの気になる1万円分(60回分)のリアル鉄鬼ガチャの結果はと言うと・・・


■当選品
PENNA-LUX・・・3日×2本、7日×1本、15日×1本 (計28日)
Dead Line・・・3日×4本、7日×1本、15日×1本、30日×1本、90日×1本 (計154日)
Dead Counter・・・3日×5本、7日×1本、30日×1本 (計52日)
X-Render・・・7日×3本、30日×1本 (計51日)
BEXU-Hydra・・・3日×3本、7日×1本、15日×1本 (計31日)
IMR-FuryFire・・・3日×2本、7日×4本、15日×2本 (計64日)
MR-4X・・・3日×1本、7日×1本 (計10日)
Javelin-X・・・3日×2本、7日×1本、15日×1本 (計28日)
THUNDER STORM・・・7日×4本 (計28日)
GT-Griffin・・・7日×2本、15日×2本 (計44日)
RUMBLE-CANNON・・・7日×1本、15日×2本、60日×1本 (計97日)
MMC-6・・・7日×1本 (計7日)
HAMMER-B・・・7日×2本 (計14日)
SCOUT-2・・・7日×3本 (計21日)


なんという大盤振る舞い・・・。
同じ1万円を突っ込んでもこれだけ差がありますか。 メタルスロットに初挑戦参照
正直、未実装武器以外は使わないので読者イベント的なものでプレゼントするかもしれません。



鉄鬼リアルガチャのクーポンコード用紙。
1枚1枚の大きさが微妙に違い、GMが苦労して切ったんだろうなぁと感じさせるものでした。
90日=メタルスロットでの1等相当(777)。
1等は都市伝説では無かった。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
