「鉄鬼」新プロデューサーに2010年内の展開を聞いた

ここでは、「 「鉄鬼」新プロデューサーに2010年内の展開を聞いた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4Gamer.net ― 誰でも「レジェンド機体」を体験できる太っ腹イベントを実施! 「鉄鬼」新プロデューサーに2010年内の展開を聞いた

新しく鉄鬼プロデューサーに就任したチェ・ヒョンド氏にインタビュー。

インタビュー内容をまとめると、
・レジェンド機体の入手方法は、有料アイテムではなくポイント消費でのカードシステムで得る事ができる。
・機体カスタマイズの手段としてスキルシステムの導入を予定。
・スキルはカードシステムを通じて入手できるようにする予定。
・6月末から3か月サイクルで公式大会を開催。
・台湾でも鉄鬼(MetalRage)をサービス予定。
・キャンペーンモードは追加していく予定。既存キャンペーンはリニューアル予定。
・ゲーム内ポイントで購入できる各機体の武器を7月中に追加予定。8月以降も基本的に毎月何かしらの武器を追加していきたい。
・マップを毎月一つずつ追加していけるように鋭意開発中。
・鉄鬼のコンテンツの大部分は、日本のプレイヤーから寄せられる意見・要望をもとに企画/開発をしている。

日本の鉄鬼でもカードシステムが導入されるようです。
スキルはどういったものが出てくるのか気になります。
ぱっと思いつくところでは通常移動速度向上、防御力向上、ジャンプ力向上、ブースト効果向上、特定属性武器の性能向上なんてとこでしょうか。

コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。