レジェンド機体「レイヴン」 ブースト検証

ここでは、「レジェンド機体「レイヴン」 ブースト検証」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽量型レジェンド機体レイヴンの特殊性能である『ブースターゲージ消費率減少』をヴァンガードと比較検証してみました。

■動画


P・N・H- ENGINEのブーストのヴァンガードと比較すると、P&N-ENGINEは少し遠い距離までブーストできるようになっていました。
H-ENGINEの距離は変わりなし。ただし動画には収めていませんが最速で4回連続ブーストしようとすると
3回目のあとに少し滞っていたのが滞る時間が短くなりました。

■ブースト持続時間(s)
レイヴン P-ENGINE・・・5.5
レイヴン N-ENGINE・・・10.0
ヴァンガード P-ENGINE・・・5.3
ヴァンガード N-ENGINE・・・9.5

レイヴンの方が少し長くブーストできます。


■ブーストゲージ空状態からMAXまでの回復時間
P-ENGINE・・・6.5
N-ENGINE・・・8.3
H-ENGINE・・・8.3

ヴァンガードと同じ。


■ブーストでの体当たり
ヴァンガードとほぼ同じ。



結果:ヴァンガードに比べてレイヴンはブーストの燃費が少し良くなった。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。