ターレットの設置場所 クロスロード(レッドチーム)

ここでは、「ターレットの設置場所 クロスロード(レッドチーム)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
効果的なターレットの置き場所をいくつか紹介。
ターレットはGT-Lを使用。



1つ目。中央寄りの建物裏に設置。角度が重要。

高架道路 スロープ方面からの2ルートの敵に対応。



一段下がった道路からのスロープ、建物横の通路を通ってきた敵にも対応。
32人部屋だと大体このあたりに味方の芋ブリッツがいるので敵が来やすいですが、
場所的に味方の増援も早く、逃げ遅れた・特攻覚悟の敵のキルをとれることが少なくないです。
クロスロードで一番のおすすめ設置ポイント。




2つ目。リスポーン地点付近のすぐ近くのトラック裏に設置。


スロープ方面から、


ガレキ奥の通路から、


リスポーン地点方面からの敵に対応。
少人数戦で裏取りを積極的にしてくる敵がいる場合に便利です。




3つ目。ガソリンスタンドの角に設置。


高架道路から急襲してくる敵に対応。
場所によっては高架上から発見されにくく、高架上から破壊しようとするとブリッツに狙われる隙を作ってしまうので
敵側としては手を出しにくいです。


付近に整備が2人いるなら角隅にもターレットを設置しておいて挟撃できるようにしておくと更に効果的です。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。