ターレットの設置場所 クロスロード(ブルーチーム)

ここでは、「ターレットの設置場所 クロスロード(ブルーチーム)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1つ目。リスポーン地点近くの広場の中程の隅に設置。

トラック裏で待機をしている時に襲われた時に役立ちます。
ターレットが攻撃開始をして敵に気付かれる前に、あえてこちらからHW-5などで攻撃しておびき寄せると、
ターレットに気付かないまま攻撃してくる敵が結構います。


向きを変えれば裏側からの奇襲にも対応できます。
角度によってはターレットが見えにくいので発見されない事が多いです。




2つ目。ブルーチームが押している時の定番ポジション。
正面(地上)から攻めてくる敵、高架道路からの降りて急襲してくる敵に対応。



付近に整備が2人いるなら追加でトラック付近の壁に設置。
正面から攻めてくる敵からは死角となって見えないので気付きにくいです。
ただ、高架道路がガラ空きだと簡単に破壊されてしまいます。




3つ目。右側の高架道路の縁に設置。


隙間から高架道路下を通る敵を攻撃します。
このあたりで局地戦が行われているようなら気付かれにくく役立ちます。



4つ目。かなり押し込まれた時に戦場となる通路のバスの上に設置。
炎のせいでターレットが見えにくく発見されにくいです。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。