クロスロード ポイント&ルート

ここでは、「クロスロード ポイント&ルート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構前に韓国の動画共有サイトで見たクロスロードのポイント&ルート説明をした動画を紹介しようと思ったのですが、
探しても動画が見つからないので思い出しながら真似て作ってみました。

■動画



画像でいくつか補足説明。

段差を利用すればトラックの上に乗れます。
ターレットの設置場所に使いやすいです。


トラックの上に乗れば坂下に入り込んだスカウターを狙いやすいです。


ガソリンスタンドの屋根上は敵から狙われ放題なのでほとんど使えません。
ジャンプした壁の縁は結構長く続いていますが実戦には無用です。


よくここで上がるのに失敗している人がいますが、崩れ落ちた高架道路の縁に乗ったあと少し左に移動してからジャンプすると
簡単に上がる事ができます。


歩道橋へのジャンプはブースト加速ジャンプを使う必要があります。
これも韓国動画に含まれていたと思うので韓国でもブースト加速ジャンプは知られていたことになりますね。


ブルーチーム側の広場にあるトラック。
よくヴェロックスあたりが遮蔽物に使って逃げ回るポイントですが、
ヴァンガードなどジャンプ力のある機体なら前側から乗る事ができ敵を詰めやすいです。


スロープ横にある車体を利用して少しショートカット。
スロープ入り口で整備渋滞が起こっている時などに使用推奨。


ここはトラックに接している高架道路の縁部分に乗れば、ジャンプ力の低い機体でも向こう側に行くことができます。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。