灼熱の軍備強化作戦

ここでは、「灼熱の軍備強化作戦」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、鉄鬼公式サイトで公開された来週(7月28日)の大型アップデート情報『灼熱の軍備強化作戦』。
実装されるアイテム、マップについてまとめてみました。
アイテムは「ポイントで購入することができるものが多い」と書かれているので一部はメタルスロット・メタルボックスに回されるようです。

■新アイテム
・鉄鬼攻略ブログで検証済み
Thunder Storm(軽量型メインウェポン)
GT-Griffin(整備型メインウェポン)
Hammer Ball(工兵型メインウェポン)
Rumble Cannon(重量型メインウェポン)
MMC-6(火力型メインウェポン)

・未検証
シークレット(軽量型)
シークレット(強襲型)
FRAY BOMB(工兵型サブウェポン)
NET-M(重量型サブウェポン)
LOM-4(重量型サブウェポン)
Static-B(観測型サブウェポン)

 
シークレットのシルエットを見るとHSD-33MAF-5に同一ですが、
「COLOR」と表記されているところを見ると、見た目を変えただけの可能性が高そうです。
もしこれが通常武器の性能を上回る課金専用上位武器だとすれば実装するまでの間に考え直して欲しいですね。


■新マップ

ゴールデンゲート(奪取モード)


シーポート(サドンデスモード)


2010年 上半期アップデート情報と照らし合わせてみると、2010年上半期に実装予定だったアイテム&マップはこれでほぼ実装されることになります。
7月は上半期ではなく下半期なのですが・・・。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。