鉄鬼攻略ブログの更新停止について

ここでは、「鉄鬼攻略ブログの更新停止について」 に関する記事を紹介しています。
姉妹ブログであるサドンアタック攻略ブログを更新停止することになりました。
サドンアタック攻略ブログのアフィリエイト報酬を鉄鬼攻略ブログの経費に充てたり、モチベーションの大きな一つだったこともあり
鉄鬼攻略ブログも更新停止することにしました。

ブログ自体は役に立つ記事も多いかと思いますので残しておきたいと思います。
多くの人たちの協力の上に成り立っていたブログでした。今までありがとうございました。

メールで送って頂いた情報提供の中には、記事化しなければ・・・と思っていたものも残っていたのですが、
申し訳ないですが紹介することはできなくなりました。ご了承ください。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
