ターレットの性能

ここでは、「ターレットの性能」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴェロックスのメインウェポンであるターレットの性能を調べてみました。

■GT-G


■GT-V


■GT-L
■ダメージ
ヴァンガードの正面・側面・背後でターレットの攻撃を受けてダメージを計測。
GT-G・・・全て8
GT-V・・・全て8
GT-L・・・全て17

GT-VはGT-Gより攻撃数値が高いのでダメージも高いはずですが一緒でした。
設定ミスと思われます。


■射程範囲

画像の場所(ロストシティでのレッドチームのリスポーン地点付近)にターレットを設置。
そこに敵機体で近づいてどれぐらいの距離から攻撃され始めるかの地点を計測。


GT-G(約110m)


GT-V(約110m)


GT-L(約90m)


■作動する感知角度

横方向はターレットを設置する時に出る表示とほぼ同じ角度で、どのターレットも作動していました。
角度的に160°ぐらいでしょうか。真横は作動しません。


縦方向は上側が水平から約45°まで。


下側は水平から約-60°まで。


■壊れにくさ

ターレットの後ろからヴァンガードの初期武器HAR-6で攻撃して何発耐えられるか計測。
GT-G・・・13発
GT-V・・・13発
GT-L・・・9発

GT-Lだけ少し脆かったです。


■その他

ターレットの前で射線を塞ぐように自分や味方の機体がいると敵がいても撃ちません。


ターレット設置者は画面右下のユーザーインターフェースにある目盛りでターレットの耐久度の残り具合が分かります。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。