同時接続者数1万人を突破

ここでは、「同時接続者数1万人を突破」 に関する記事を紹介しています。
17日オープンβを始めたメタルレイジーは始めて4時間後、同時接続者数1万人を突破

ネトゲ研究日誌:日本で化けるか?

鉄鬼のオープンβテスト初日で同時接続者数が1万人を突破したとの事。
人多いなぁとは思っていましたが1万人も来ていましたか。
サーバーにも高負荷がかかっているのか昨日・今日とゲーム内でラグが頻繁に出る時間帯があったので
対応策を早めにお願いしたいですね。
しかし階級上げはしんどい・・・。
なんとかランパートまで使えるようになりましたが、インパルスでヴィンチェレを攻撃するとどれぐらいダメージあるかなど
色々と調査・検証する為にもう1キャラ分も育てないといけないので結構な時間を要しそうです。

コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
