アーマーゲージシステム

ここでは、「アーマーゲージシステム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


画面左下に表示されるユーザーインターフェース。
クローズドβテスト時はHPの数値とゲージだけ表示されていたのですが、韓国MetalRageでのアップデートに伴い、
日本の鉄鬼もオープンβテストから盾マークのゲージも表示されるようになりました。

この盾マークのゲージについては鉄鬼公式サイトにも説明が無いので解説すると、ダメージを受けていくと徐々にゲージが減っていきます。
ゲージが減ってくると敵から同じ攻撃をされてもダメージを食らう値が大きくなってきます。
そしてこの盾マークのゲージはヴェロックスの整備では回復されません。
要するに、HPが減るたびヴェロックスに整備で回復してもらって長生きしている機体は出撃時と比べて少し倒されやすくなるというシステムです。
「アーマーゲージシステム」という記事タイトルを付けていますが正式名称が分からないので仮称です。

アーマーゲージ減少によるダメージ増加率
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。