デュアルのメインウェポンの射程範囲を検証

ここでは、「デュアルのメインウェポンの射程範囲を検証」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在実装されているデュアルのメインウェポン I-SAW、MAF-3、MAF-5の射程範囲について検証してみました。

I-SAW、X-RENDERの特長を追加。





■射程範囲

ターレットの時と同じくロストシティ レッドチームのリスポーン付近の壁に機体を立たせて
遠くからデュアルで攻撃をしていき、どの地点から攻撃が当たり始めるかを計測。

■I-SAW(約11m)



■MAF-3(約29m)



■MAF-5(約19m)



上記の画像の位置から攻撃が当たり始めます。


■I-SAW、X-RENDERの攻撃できる最大角度

画像の状態だとギリギリ攻撃が当たります。
一歩でも前に出たり、左を少しでも向くと攻撃は当たりません。
ただし正面で敵を捉えて攻撃した時よりもダメージは落ちてしまい、どこの部位を攻撃しても6ダメージでした。(範囲攻撃)


このように敵と密着して攻撃すると通常ダメージ+範囲攻撃ダメージが同時に与える事が可能。


斜め前に2機おいて同時攻撃は可能かどうかの検証では、同時攻撃可能でした。


■火炎武器は機体を貫通して当たるか?
検証したのですが画像を撮り忘れたので結果だけ。
貫通しません。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。