武器の持ち替え・リロード・発射間隔

ここでは、「武器の持ち替え・リロード・発射間隔」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各武器(専用装備含む)の持ち替え・リロード・最短発射間隔の時間を調べてみました。

持ち替えにかかる時間は他の武器からその武器に変更し攻撃開始するまで。
リロードにかかる時間はリロードキーを押してから攻撃開始するまで。
最短発射間隔はフルオート状態での発射間隔です。(間隔が少し空いているものだけ計測)
手動ストップウォッチでの計測なので0.1秒ぐらいの誤差はあるかと思います。

[持ち替えにかかる時間 / リロードにかかる時間 / 最短発射間隔](s)
”X”は計測不可または計測できない項目です。


■ヴァンガード
HAR-6 [1.5/1.9/X]
HSD-22 [1.4/3.0/X]
HSD-33 [1.5/2.8/X]
AMG-35 [0.5/1.3/X]
PENNA-LUX [0.7/1.5/0.3]
HAR-22 [0.7/1.4/X]
Thunder Storm [0.5、1.3、1.0(20連射ごと)]

■デュアル
I-SAW [0.3/X/X]
MAF-3 [0.3/X/X]
MAF-5 [0.3/X/X]
X-RENDER [0.3/X/X]
HOOK-9 [0.3/X/1.1]

■ブリッツ
IFPA-30 [0.7/1.2/1.3]
IFPU-60 [0.7/1.1/1.4]
IFP-40 [1.0/1.8/2.0]
Dead Counter [0.8/1.6/1.8]
IFPU-Balor [0.7/1.5/1.3]

■ヴェロックス
ENG-A 持ち替え~チュインまで [2.0]
ターレット 設置~移動できるまで [4.6]

■インパルス
BEX-4 [0.8/X/1.6]
BEX-7 [0.7/X/1.3]
BEXU-9 [0.7/X/1.6]
BEXU-Hydra [0.8/X/1.6]
Hammer Ball [0.7/X/1.3]
LML-2 [0.7/X/1.0]
CM-A 持ち替え~左クリックのチュインまで [1.4]
CM-A 持ち替え~右クリックのシールド作成ゲージ表示まで [ほぼ0]

■ヴィンチェレ
DCDD-5 [0.9/1.3/0.7]
IMR-3 [0.7/1.4/0.7]
MDC-7 [0.7/1.6/0.7]
DCDD-2 [1.2/1.4/0.8]
APCR [0.7/1.0/1.8]
IMR-FuryFire [0.8/1.2/X]
Rumble Cannon [0.7/1.1/0.3]

■ランパート
MVC-44 [3.0/2.7/X]
RANGE-60 [3.0/0.7/3.2]
MMC-4 [2.8/2.2/0.5]
Death Blow [3.0/1.0/3.2]
MMC-6 [2.8/2.2/0.8]
シージモード~移動できるまで [3.4]

■フォービドゥン
EMP [0.7/X/X]
SCOUT 持ち替え~スカウター画面に切り替わるまで [2.3]

■汎用サブウェポン
LCD-6 [0.7/X/1.3]
SMG-20 [0.7/1.2/X]
ARL-3 [0.7/X/2.0]
LOM-1 [2.7/X/4.0]
MR-4 [1.2/X/X]
HW-5 [0.8/X/1.0]
AMRL-5 [0.7/X/0.5]
ARL-3 [0.7/X/2.0]
SU-30 [0.7/1.2/X]
FLASH-B [0.7/X/1.1]
SMOKE-B [0.7/X/1.1]
AMRL-Javelin [0.7/X/1.3]
MR-4X [1.2/X/2.0]
Javelin-X [0.7/X/1.3(2連射ごと)]
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。