武器検証記事の補足

ここでは、「武器検証記事の補足」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■持ち替え・リロード・発射間隔の時間
武器(or専用装備)の持ち替え時間、リロードにかかる時間、最短発射間隔の時間です。単位は秒。
”X”は計測不可または計測できない項目です。


■機体別ダメージ
アーマーゲージMAX状態の各機体へのダメージです。2発同時に攻撃する武器は2発分です。
数字の表記は
[ ダメージが高い部分、ダメージが低い部分 ]
の順となっています。

特殊な状態として、
I-SAWガード・・・デュアルのメインウェポンI-SAW/X-RENDER/HOOK-9装備時のガード状態
MAFガード・・・デュアルのメインウェポンMAF-3/MAF-5装備時のガード状態
シージモード・・・ランパートのシージモード状態
へのダメージも含めてあります。

シージモード状態のダメージ表記は
[ 正面でダメージが高い部分、正面でダメージが低い部分、背面ダメージ ]
の順となっています。
コメント
Copyright ? 鉄鬼攻略ブログ
Copyright ? GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。